忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.18.11:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:01

12.12.10:59
セミナー

就活セミナーのために大阪来てます。
今はカ○コンの講演(ブースでやってる説明会とは別)を聞くための当日券を貰うために列んでます。

今日の目当ては三○重工がメイン。
ホントはPNソニックの講演も聞きたいけど、三○の当日券入手のために列ぶ時間の関係で無理だ ><

っていうか早く券配ってくれよ・・・

拍手[0回]

PR

せみなー

今回はまだ風邪が完全に治りきってないし、違う風邪になったら嫌なんでやめときましたヨ・・・

でも個人的には行きたかったゼヨ・・・

  • 2009年12月12日土
  • SeeK
  • 編集
Re:せみなー
体調良い時だけ行けば十分じゃね?
と、大して就活を分かってない人間が言ってみる。
2009/12/12 21:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら