忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.23:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:38

04.21.21:19
ハモネプいいね

タイトル通りの心境ですw
願わくはもう少し頻繁に放送して欲しいね。

今回の優勝チームは・・・なんだっけw
名前は忘れたけど、やーさんがいるチームです。
ついに優勝ですね。
過去に何度か出場して決勝までいってたのになかなか1位になれてなかったからね~
オメデトウです。

彼らとは別の話だが、前回に引き続き今回も小学生チームが出てましたね。
そして今回も泣いてましたね。
毎回泣かれるとちょっとね・・・
またかよ・・・  みたいなね。
普通、2回目となると 緊張からの解放→安心感→泣く ってパターンは起こりにくくなると思うんだがね。
如何に歌が上手くとも、その辺は小学生か。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら