忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.01:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:09

04.09.23:17
何とかやっていけそうです

やっぱり更新頻度は低いですw
しかし!
昨日からネット環境復活したのだーーーーーー
しっかりプロバイダとの契約というわけではなく、UQwiMAXとかいうwifiポントみたいなやつを使ってます。
一応一年契約だけど、ある程度定住できるようになったら間違いなく解約しますwww
回線速度は光と比べるとヒドイ遅さだけど、ネットつながるだけマシでしょう

ここのところ、6時起床⇒8時30分までに出勤⇒6時前後まで仕事(研修)⇒7~8時に帰宅⇒12時頃就寝
という生活です。
既にこのリズムに慣れつつあるのか、そろそろ眠気がwww
それにしても朝ちゃんと起きるとちゃんと腹減るんだね・・・
大学時代(特に4回生)は朝食抜きでも大丈夫な生活だったからなwww

自炊のほうも今のところマトモにやってます。
今日おやつに作ったフレンチトーストと、夕食のハンバーグの写真をうpしておきます。
P1000159.jpgP1000160.jpg

マトモでしょ?w
どうやら自分は料理するのが嫌いではないようだ。
でも回線が遅いと写真うpが結構面倒だったりするw
読み込みに時間かかるからな~

まとまった時間は土日くらいしかないから、ゲームとか趣味のことはチマチマとしかできてません。
もっと生活に慣れてくれば別かもな。
あ~ プラモ塗装やりたいなぁ~

拍手[1回]

PR

無題

早く一人暮らしに慣れるといいですねぇ。
慣れてくるとだんだん平日でもゲームとかできるようになりますよw

  • 2011年04月10日日
  • 革志
  • 編集
Re:無題
平日ゲーム無しって結構寂しいです・・・
早く慣れないと・・・
そして実況を! これは回線遅くてもなんとかなるしな(・∀・)b
2011/04/10 00:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら