忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.14:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/14:38

09.22.23:17
何?このキモいのw

今日は学校帰りに友達(SeeK)の部屋で遊びました。

最初はSeeKさんのメタルギア4をプレイしてるのを見てて、途中から少しプレイさせて頂きました。
なかなか操作が難しいですね、慣れないと。
無限バンダナというのがあるから弾数無限だったので乱発したりして楽しめたけど、普通にやったら弾切れに悩みそうで買う気は起こりませんねw

その後「何しよっか~」となったので、何となくその場にあったソウルキャリバーをやることに。
始めは既存のキャラでプレイしてたんだけど、なんかオリジナルのキャラを作れるということなんで試しに作ってみた。
「マトモなんじゃなくてキモいのにするか」
となり、実際その通りにしてみた。
動きの元は、見るからにキモい機械人形(名前忘れた)にした。
イロイロな意味で凄い動きだったんでw
装備もろくに付けず、キモさが際立つようにのみ考えて作った。
残念ながら写真は撮ってなかったんですけどね。
青色アフロに小さな帽子、ほとんど裸にマントを付けてますw
その結果、『攻撃力は非常に高くて防御力と体力は非常に低い』という偏った能力に・・・
しかしコレがまた何気に強かったw

このゲームに限らず、格ゲー自体あんまりやらない僕が操作してもストーリーモードクリアできたんでw
最終的に、その後に真面目に作ったキャラよりも能力が高いという予想だにしなかった結果に!
よく分からんかったけど、スゲェ楽しかった♪
是非もう一度プレイしたいね。
体験版のダウンロードでもしてみるか!

拍手[0回]

PR

ふふふ・・

ぬふふふふ。
MGS4では弾薬が買えます。
良かったですね。ヽ(^o^)丿
これで悩みが一つ減りましたね。
ぬふふふふ。

  • 2008年09月22日月
  • Ryo
  • 編集
Re:ふふふ・・
>MGS4では弾薬が買えます。

みたいですね。 その点ではバイオとかよりも楽そうだけどな・・・
2008/09/28 00:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら