忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.10:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:02

06.07.01:06
惑わされんぞ!

今日はバイト帰りに古市にいってきましたよ。
久しぶりに行った気がするな~

今攻略中の「戦場のヴァルキュリア」ですが、実はそこそこ進んでたりします。
アニメの放送もあるので内容については書くの控えますが。
あと写真も面倒だw
前みたいに感想くらいなら書くかも。



で、早ければ明日にでもクリアできる!? かどうかはワカランがw
次にどんなゲームしようか迷い中です。
今度新作が出るアサシンクリードも面白そうなんだよね。
廉価版の中古が2700円くらいで売ってたし~
しかし! 今度は騙されんぞ~
あのゲーム、面白そうだし実際に人気もあるようだ。
どうやら自由度が結構高いっぽいし。
だがね、その「高い自由度」ってのが僕に向かないってことは既に判明してるのだよ (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
それに、ヴァルキュリアではあんまり暴れられなかったから今度は敵をなぎ倒していけそうなゲームが良いかな?

ってことで、前から何度か名前を出してる「ドラッグオンドラグーン」が1番の候補ですかね。
安いしwww
友達がやってるとこを見たことあるからどんなゲームか知ってるしね。
決定はしてないけど。
他に何か見つけるかも知れんからねー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら