忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.17.06:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/06:35

01.12.22:02
明日から・・・

今日は成人式でしたー
実は昨日は同窓会の後、居酒屋をハシゴして、さらに朝までカラオケ行ってましたw
普通に朝帰りでしたねwww
で、家に帰って4時間ほど寝て、シャワー浴びて食事して成人式
という流れでした。
今は焼肉屋ですw
食い終わったとこですがね。

いや~ 式は人でいっぱいでした。
どこも同じ様なもんだろうけどな。
時間が合わなかったのか、あんまり色んな人とは会えなかったけどな。
まぁ仲が良い友達とは一緒に行動できたしイイかな~、と。



拍手[0回]

PR

無題

成人おめでとう(^O^)/

これからもお互い精進していきましょうww

  • 2009年01月13日火
  • maya
  • 編集
Re:無題
>これからもお互い精進していきましょうww
ですねぇ~
2009/01/14 13:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら