忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.22:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:21

10.15.10:13
気がついたら替え歌してみた

突然何を思ったのか自分でもよく分からないけど、拙い作詞力でやってみた。
ぜひ『エアーマンが倒せない』のリズムに乗せてみてください。
頑張れば歌えますw

『気がついたら~
 PSPばかりプレイ~
 そしていつも同じ様なソフト~ ♪
 あきらめずに
 別のソフトに挑戦するけど
 すーぐに元(のソフト)に戻るよ~♪
 攻略本があれば
 楽にボスの下までつくけど
 何回やっても♪何回やっても♪
 ラストボスが倒せないよ
 あの攻撃何回見ても(本に)載ってない!?
 後ろに回って撃ち続けるても
 いずれは敵に殴られる
 タイム連打も試してみたけど
 新作相手じゃ意味が無い!
 だから次は絶対勝つために
 僕はプロアクだけは最 後までとっておく~♪


実体験やら妄想やら混ざってて、ある事無い事書いてるんで文章としての繋がりは怪しいですがね。
だから白い目で見ないで orz

こちら↓は本物の歌詞

『気がついたら おなじ
 めんばかりプレイ
 そして いつも
 おなじ場所で死ぬ
 あきらめずに 消える
 あしばに
 挑戦するけど
 すぐに下に落ちるよ
 アイテム2号があれば
 らくに 向こうの
 きしまで つくけど
 何回やっても
 何回やっても
 エアーマンが倒せないよ
 あの たつまき 何回
 やっても よけれない
 うしろに回って
 うちつづけても
 いずれは風にとばされる
 タイム連打も
 ためしてみたけど
 たつまき相手じゃ
 意味がない
 だから次は
 絶対勝つために
 僕はE缶だけは
 最後まで取っておく

某サイトからのコピペです。
どう変えてあるか比較してみてください。
えっ? あんまり変わってない??
気のせいですよw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら