忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.07:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:15

09.19.12:53
無駄に話すネタが多い

今日はマジで久しぶりなバイト先からの更新。
1ヶ月ぶりに来たらイロイロ変わりまくってて何が何だかワカランw

昨日は遂にMHFにインしました。
早速シークと新モンスターの犬っころを2回捕獲してきた。
確かに結構戦いにくい+威力高いわ。
でも運良く?2匹目で紅玉ゲット。
昨日はそこで止めちゃいました。

さあて本題。昨晩もテイルズ動画の編集に挑んでたんだが、やっぱり何か変だ。
WMMがオカシイのかと思ってたけど、そうじゃなかった。
録画した動画そのものが変なんだよ。
けど一応ちゃんと録画は出来てる。
・・・ナンダコレ?

結論。
なんとかなりそう。 たぶん今夜うpできる(前もこんな事書いた気がする)。

かなり色んな事試したよ~。
最終的に、今まで使ってきた録画ソフトの新モデルの体験版をダウンロード、インストールして解決。
しかも、危惧していた音声の響きも大丈夫そうだし万事OK!

かと思いきや。
体験版は30日間しか使用できない orz
それに、当然一部の機能は使用できない。
ん~
架空アドレスで何とか繰り返し使えないかな?www
まぁ最悪、製品版を買う事になるのか・・・
でも確かにコノ録画&編集ソフトはマジで使い易い。
でもって多機能!
純粋に買っても良いかもしれん。
・・・最近出費が激しくてヤバイ (´・ω・`)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら