忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.08:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:00

05.07.23:45
痛い (ノ_・。)

今日はスゴイ久しぶりにピアノ弾きましたー。
電子ピアノだから(普通のピアノもあるけど)夜でも問題なし!

なぜいきなりピアノ? って思う人は多いでしょう。
このブログ内で書いたことがあるかは忘れたけど、実は昔ピアノ教室通ってたんですよ。
6年くらいかな~
今や経験年数よりブランクの方が長いんだがww
去年の夏休みくらいにも「またピアノ弾けるようになりたいな~」と思ったんだけどね。
当時はまだ電子ピアノが家に無かったから実現せず。
学校あると昼はほとんど出来ないからねぇ~。

久しぶり過ぎて、イキナリ両手では弾けなかったんで、今日は片手のみの練習だけしてました。
曲はアノ有名な『残酷な天使のテーゼ
なんか家に初級者向けになった楽譜があったんでね。

練習結果は・・・
「右手だけなら8、9割弾ける」
こんなもんで勘弁を。
普段指に負担かける事は少ないからチョット痛いw
これも馴れればなんとも無いんだけどさ。
馴れるまでは痛いんだよね・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら