忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.02:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:59

08.01.14:54
終わり、そして始まり

今日はテスト最終日でした。
60分のテスト1つのために、片道60分越えの学校まで行く・・・
ホント嫌ですね。
かと言って1日に幾つもテストがあるのも嫌やけどw

まぁ何とか全教科終了したわけで、やっと夏休みですね~
長い休みなんだ、高校生、特に高3生はしっかり勉強しましょう!
夏休みの勉強量で合否結果に大きく影響します。
『経験者は語る』ってやつです。
とりあえず量ですよ。
過去問をやる場合も、時間を計ってテキパキと。
正確さも当然重要だが、より多くの問題パターンを知るべきです。
そしたら、応用よりも基礎的なコトが多い(二次は別)と気付くはず。

『遊ぶな』とは言いませんが、遊び過ぎると落ちますw
シビアですから。
残念ながら僕は遊びますw羨ましいだろ~w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら