忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.14:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/14:51

08.30.22:56
3本立てですね

こないだオリンピックの野球の延長のおかげで見逃してしまった回のマクロスをGyaOにてようやく見ることができましたよ~。
そんでもって先週分、今週分の回も当然見てない(録画はしてあった)のを続けてみました。
そんな映画並みの時間を掛けて見たマクロスの感想。
『マクロスって良いね!』
その一言に尽きますね。

残念なことにミシェルが死んでしまいましたが、シェリルはまた歌ってくれましたしね。
シェリルというキャラ自体は別に好きでもないんだが、彼女の歌は好きなので(歌ってる時は声優違うけど)。
シェリルの歌は歌詞はわけ分からんものが多いけど、曲がカッコイイのが◎ですね~。
カッコイイ感じの曲だけではないとこも〇だな。

個人的に今一番のお気に入りは「射手座☆午後九時Don't be late」です。
歌詞がわからん曲No.1かもしれませんがw

本編の話になりますが、最近ヴァルキリーを使った戦闘少なくないか?
今週のはチラッて出てきたけど、チラッだしな~
もうじきラストなんだろうから戦闘はまた増えるだろうと思ってるんですが・・・
どうですかねぇ~?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら