忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.03.20:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:23

06.03.23:41

題名は昼の更新時と同じやけど内容は違います。

ボーンアルティメイタムを見たんですよ。
そのAです。
やっとシリーズ見終わった~。

ボーンと殺し屋が格闘してるシーンがありましたが、何か面白いコトしてましたよ。
燭台や本を使った格闘→トイレで殴り合いw
見てる間は何とも思わなかったが、後になって考えてみるとやっぱり変だよな・・・
トイレって・・・w

それからボーン以外の殺し屋について。
一体何人いるんですか!?
一人死んだと思ったら新しいのが出てくる。
チーム組んで挑んだら余裕だったんじゃねぇの?
と、映画やらには言ってはイケナイ言葉を頭の中に描きつつ、最終的には『良かった』と言える作品であることは認めざるを得ない。
っていうか普通に楽しめたw
遠回しな言い方してスミマセンデシタ

ジャポニカロゴス見たらデビル4かな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら