忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.18:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:47

03.14.15:31
テレレッテレー♪

今日も京都駅のヨドバシカメラに行ってきました。
先日の記事に書いたPCの方に、今まで使っていたキーボードを使う事にしたので、新しいキーボードを買ってきました。
この文書も新しいキーボードで書いてますよ~
とりあえず無線にしたかったので、あとは純粋にデザインとコストでw
でも初期状態だとキータッチの反応速度(?)が少し遅く感じるので後で調整しないとな・・・

そのキーボードを買う前、午前中にはPC内部の掃除をしてました。
じつは先日のHDD交換まで、PCの掃除すらしたことがなかったので結構ホコリが溜まってましたwww
それを掃除機でキレイにすると共に、自分のPCの内部をじっくり見てました。
で、一部を外したり付けたり・・・
そうしてる内に大分ハードウェアについても把握できて来ました。
これまでは純粋に知識だけだったけど、実際に触れて経験値を得たのでレベルアップしましたw
やっぱり実地が一番早いね。
失敗するとアレだけど。潰れるけどw

せっかくなんで、仕事が始まるまでに自分のPCのパーツ交換を進めて、もっと高性能な一品に仕上げようと思う!
金はかかるけどな・・・
CPUはi7で、HDDも1TB、メモリは過剰とも言える9GBあるから、そこは特に変更なしでおkなはず。
ってことで、出来ればグラフィックボードと、地デジチューナー、それに伴って電源ユニットの交換が理想。
今から早速コストやら寸法やら調べてきます!!

相変わらず写真も無い、分かりづらい文章だな と思うわw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら