忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.01.14:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/14:24

02.08.22:34
まさかの消失

ハルヒではなく。

新しいウォークマンに買い換えようかな~ と思ってるんで、PC内の曲を少し整理してる時にある事に気付いた。

「あれ? B'zの曲がほとんど見当たらない!?」

どうやらアルバムのデータごと消えてるっぽい。
なぜB'zだけ・・・
いつ消してしまったんだろうか・・・
たぶん、てか絶対にだけど、間違えて消してしまったみたいだ。
ウォークマンの中には残ってるけど、新しいのに変えるとなると必要になってくるしな~
明日にでも改めて借り直さないとな。

拍手[0回]

PR

01.24.01:24
連携第1弾

ブログサイトのリニューアルmixiとの連携開始記念の記事。

正直書くことは特に無くて、ちゃんと連携機能してるかの確認用なんだけどね~w
とりあえず、これまでブログ見てくれてた方たちは従来どおりに。
mixiからの方はコチラでコメント等ヨロシクお願いします

また、mixi内での「イイネ!」の代わり(?)に拍手ボタンを付けてみたのでどんどんポチッていってくださいな。
そんでもって、当ブログに訪れた際にはプロフィールの欄の下にあるblogramって書いてあるボタンを押していってもらえると嬉しいです^^

それから、アクセスカウンターの合計値はリニューアルと同時にリセットしてます。
同一者の2重カウント、及びうp主本人のアクセスはカウントされない仕様になってます。

拍手[1回]

01.23.23:01
名前も変わってるよ

カテゴリの修正(今後書く機会が少ないであろうカテを消しただけ)が終わったんで、とりあえずブログのリニューアルは終了。
追々直す点はあるかも知れんけど、それはそれだ。
※ブログ名も変わってるので注意です。

たぶん次の記事からはmixiとの連携を使うことになるね。
まぁコッチしか見て無い人にとっては今まで通り何も変わらんからご安心を。

ちなみに、カウンターのデザインを変更するんで、ついでにカウント数を一旦リセットします。
特に理由は無いけど、まぁ気分でwww

拍手[0回]

01.23.04:52
深夜のテンション

こんな時間まで何やってんだコノ野朗!!

ってワケだが、テンプレのHTMLを模索しながらいじってAC三昧にしてみたwww
ブログタイトルが若干見にくいんよ。
なんかしっくりくる色が無かった。
背景が白と黒混ざってるし仕方ないね。

とりあえずmixiと連携するまえにカテゴリとかリンクとか整理するつもり。
これがまた面倒なワケでwww


とりあえずテンプレの全体像はこんな感じでいくつもりなんだが、「見にくい」とか「もっとこうしたらいいんじゃね?」って意見があれば是非ヨロシク。

さて、いい加減寝ないt  いや、もう徹夜で良い気がしてきたwwwww

拍手[0回]

01.22.21:41
イメチェン企画

そういえばさ。今更なんだけどさ。
mixiって他のブログと連携できるんだよね?
マイミクさんの中には外のブログと連携してる人結構いるし。
最近は同じ事書いてる事(もちろんコピペ)多いし、連携した方が早いよね。
ホント今更だがwww

ってことで、このブログで今使ってるテンプレを大幅にイメチェンしようかと思ってます!
ついでにブログの名前も変えようかと思ってます。
今のブログ名だとデビルメイクライが好きだと言う事しか伝わって無いだろうから、もっとアーマードコア好きである事を前面に出していこうかと思案中。

意見募集中!! って言っても、このブログ見てくれてる人(主にリア友。ってか彼らだけ?w)のなかにはAC好きが少ないからあんまり意味無いかw

拍手[0回]

01.15.18:07
明日だ!


インテックス大阪で開催されるコミトレ。
ついに明日デスネー
今回も、前回一緒に行った友人と行く予定です。
例の如く、特別目的のモノがあるわけではないけど雰囲気を楽しんできますw
その場で「新しい・・・ 惹かれるな・・・」と思ったものがあれば即購入だろう。 いや、別に新しくなくてもいいんだけどさ。

でも基本的にこういうイベントで扱われる作品って、いわゆるキャラアニメとかだよね。
ロボ好きの自分としてはガンダムとかがメインとなった作品が少ないのは残念だわ。
ガンダムやらマクロスがあっても、SEEDとかOOとかFとかの「キャラクター」が中心であって、機体は目立ってないよね・・・
なんでだろう・・・

超個人的にはアーマードコア関連があれば最高なんだが・・・
キャラとか出しにくいしなw  登場キャラの外見は全てフロム脳によって生み出されるのみだし。
まぁ半分くらいは興とか干とかになりそうだがwww

とにかく、楽しみにしてます^^(天気だけが心配だが・・・)

拍手[0回]

01.01.10:10
あけましたね

あけました。 おめでとうございました。

新年早々部屋の中をスプレー臭くするつもりは流石にないので、平和な空気が漂っています。
早速まだ何もやって無いので書く事無いけど、とりあえずおせちの写真だけうpしとくわ。
ツイッターの方でもうpしたけどな。

2011010108500000.jpg








 

拍手[0回]

12.08.00:39
どうしたものか

年末までにやらなければならない事がたくさんあるのにアニメ見たり、ゲームしたり、本読んだり・・・
寝るのは遅いし、朝起きるのは遅いし・・・
せめて生活リズムだけでも今のうちに整えておかないとダメなんだけどなぁ~

さて、実況でも撮るかwww

拍手[0回]