忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.22.05:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/05:07

11.20.19:59
もういっそ・・・

先日ブラックオプス買ったんだが、明日の昼から機械設計技術者試験のテストがあるんだよな・・・
全然勉強できて無いし、今更でも勉強しないとダメなんだけどさ。
正直全く勉強する気が出ません \(^o^)/

いやはや一体どうしたものかw

どうせ受かるとは思えないからもうずっとブラックオプスしてようかな~ とか考えてるんだけど。
どうしようwww

拍手[0回]

PR

11.08.21:07
こwwwれwっうぁwww

神MAD出現

拍手[0回]

11.06.22:09
誕生日

今日はワタクシの誕生ですた。
ってなことでケーキ食べたよー
2010110622000000.jpg







ケーキの写真うpするのは久しぶりな気がするw
うpしてないだけで、結構食べてるんだけどwww

拍手[0回]

10.24.22:00
ただいまーーー

今日の夕方京都に帰ってきましたよ~わーい(嬉しい顔)
そして気付いたときにはカナリ長い間記事がストップしてる&動画編集できてないからうpが遅れるというwww

その一方で、東大での実験は、以前JAXAで行った時と比べて上出来と言えるかと思います。
まぁその辺りの話をココで書いても仕方ないんだけどね~w

さてさて。
念願(?)のアキバで遊んできたわけだが、いや~ 人が多いねwww
老若男女問わずどころか外人も大量だった。
アノ人ごみの内何人くらいがオタクなんだろうねwww
どこにどんな店があるのかもワカラン状態で一人きりとは言え、大変楽しませていただきました。
家からもっと近ければ大量の商品を購入したんだろうけど、なにぶん遠いからね~
帰りのときの荷物が増えるのは避けたかったので最終的にはほとんど買い物はしてないですわ。
いろいろ欲しい物もあったんだけどな・・・・
それだけは残念だ・・・

拍手[0回]

10.17.11:54
東京行き?

今日から1週間ほど東大へ実験に行ってきます!
とはいえ柏キャンパスとかいう所なんで、実は東京ではなく千葉k(ry
つまりは例の夢の国と同じ状況なワケですよ。

とりあえずノーパソは持っていくし、ネットにも繋げられるってことなんで実験中以外は自由な行動ができそうで助かる。

実験自体は金曜までなんだけど、その後、埼玉にいる祖母の家で止まって翌日、秋葉原に遊びに行く予定w
え? 一人ですが何か?w
一人でウォークマン聞きながらアキバをうろついてる眼鏡かけてる背の低いヤツが僕ですw
まぁそんなヤツいくらでもいそうだがwww
あ、その中でも関西弁喋ってるヤツはかなり限られてくるか!
一人で歩いてるわけだし、そもそも全然言葉を発しないとは思うがw

そんなわけで卒業研究のための実験+オタクの聖地という不思議な組み合わせの旅へ行ってきます(・ω・)ノシ

拍手[0回]

10.11.16:38
これは仮の姿だ!

自動車教習の仮免検定受けてきた~
無事に1発合格でした^^
学科は不安ではなかったけど、技能の方はかなり不安だった・・・
なんてったって丸々2ヶ月は乗ってなかったからなw
とりあえず東大の実験(17日~)までに間に合って良かった。
間に合わなかったからと言って何か問題があるわけではないけどなwww

拍手[0回]

10.03.22:07
航空祭行ってきたよ


石川県にある小松基地で開催された航空祭に行ってきました!
人生初の航空祭に非常に感動しました。

現地へ到着するまでにトラブル(寝坊などw)があったりしたけど、ブルーインパルスの展示飛行には間に合ったので結果オーライ。
ケータイで何枚も写真撮ったり動画撮ったりしたけど、うpが面倒なんで今度時間があるときに改めて写真だけでもうpしますね~

拍手[0回]

10.02.20:03
名古屋行ってきた

今日の4時くらいに帰ってきました。
内定式当日の事については特に話すこと無いので、今日の行動について少し。

朝7時30分頃に起きて、帰り支度を済ましてからホテル傍のドトールで朝飯&コーヒー。
前回名古屋に行ったときは面接後即帰ったんで何も食べなかった。
で、今度こそは何か食べて帰ろうと思ったけど、昼間で時間があるので地下鉄で移動して名古屋城を見物してきた。
なんか丁度、展示会とかゆるキャラ祭とかやってたし結構人が多かったな~

で、昼には再び名古屋駅に戻って、ひつまぶし(1620円)を食べてきた。
高い! と思ったけど、会社から交通費が返ってきてるんで、その余りから支払い。
名古屋行く前の所持金と比べ少し増えたぐらいなんで全く問題なーいw

明日は小松基地に航空祭を見に行くんでその旅費に回す予定。

拍手[0回]