忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.07:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/07:08

03.03.22:13
ABC <<<越えられない壁<<< AC

ネタ見つけた。 というか思い出した。
エースコンバットX2 ジョイントアサルト がPSPで夏に発売されますね。
以前、アフターバーナークライマックス(ABC)という昔のゲームがPSストアで発売されるという話は書いたけど、そんなのどうでも良くなったw
個人的にはこの記事のタイトル通りですんでwww

一般的には高画質=ファイナルファンタジーのイメージがあると思うんだけど、ACはアーマードコアもエースコンバットもかなりの画質なんですよ?
メカや爆発の描写なら負けないと思う。
ただ、どちらのACも万人向けのゲームでないのは確かだが。


そういや先週?のファミ通にてACLRの評価が書いてあったんだが、点数付けた4人とも6~7点でした。
その理由は全員が「操作が難しい」とか「難易度が高い」って書いてたな。 

そう作ってるんだよ!!!!

はぁはぁ・・・   あの文章にはイラッときた。
つーか数年前のゲームのリメイク(というか移籍)作品なのに今更難易度や操作法に関してコメントとかどうよ?
そういうゲームなんですよ。  とくにACLRはシリーズでも難易度高めに作ってあるしな。
にも関わらずあの審査員の奴等ろくにACやフロムの方針のこと知らないくせに難易度に関してゴチャゴチャと・・・・・
ACが万人向けの難易度だったら逆に売れてないと思う。

スグ隣に書いてあったポケモンレンジャーには4人とも9点とか付けてたのに・・・
いえ。 気にしてませんよ?  全然気にしてないんだからねっ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら