忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.10:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:24

02.06.21:49
消失見たよー

劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見たよ。
良かったよ~
特にロング&ポニテのハルヒが。

え? 普通は長門だって??
確かに改変後の長門は素晴らしいけど、長門は無表情が一番だと思うんだ。
そして「これゾン」みたいにセリフを脳内変換して楽しむ・・・・ いや、そんなことはしてないけど

それにしても静かな映画だったw
アニメ放送の時もそうだったけど、基本的にBGMがあまり流れないからなぁ。
そして尺のほとんどが杉田のセリフで構成されてる事が良くわかるwww

つーかいい加減原作の続きが欲しいのですが・・・困ったものです。

拍手[1回]

PR

ながっと

当日朝から列んでみたなぁ

ポニテハルヒは同意いたします

曜日によって髪型変化させてた設定はどこへ…


長門は改変前も後も可愛いから問題ない、うん長門は可愛い

可愛いは正義

ということで団長は団長の正義を貫いてください

  • 2011年02月07日月
  • maya
  • 編集
Re:ながっと
最近映画館で見れてないから何か見たいんだけどね~

「正義」という単語はラインバレルを連想してしまう・・・
2011/02/07 11:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら