忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.22:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:08

01.10.22:46
もう一人の白い悪魔

なのはS'sを8話まで見た。
そこでようやくなのはも白い悪魔と呼ばれる理由がわかった気がする。
白い悪魔と言えば初代ガンダム+アムロだけど、それとはまた違う意味での悪魔だな。
悪魔と言っても鬼教官的な意味が強い気がする。
魔法で体罰っぽいことしてたしな。  動けない部下に向かって攻撃とかw
でも個人的にはS'sになってからの方が好きだな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら