忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.04:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:02

05.09.00:31
やっぱいいわ~

GyaOでマクロスプラスの劇場版見ました。
ちなみに明日放送終了です。
見たい人はまだなんとか間に合いますよー!

マクロスFではヴァルキリーがすべてCGで描かれてるけど、プラスを見た感想としては、
「絵でも十分にカッコイイ」
ですね。

あんなに派手なドッグファイトを見せられるとエースコンバットしたくなるじゃないかっ!
でも全部売っちゃって1本も残ってないんだよなぁ…
ミスったな ort

初代マクロスとマクロス7では最終的に歌の力で勝ちましたよね?
プラスでは歌は直接的な影響ではなかったですけど。
フロンティアではどっちのパターンなんでしょうかね?
後者っぽい気がするけど、前者の方が『マクロス』っぽいよなw

最後に一言。
「なんでマクロスのゲームほとんど無いんだろう・・・?」

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら