忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.04:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:22

02.07.22:50
ギアス

たった今コードギアス(レンタルDVD)最終話見たんですけど、全25話で合ってますよね?
ラストがアレですか??
ギアス第2部の放送が決まってるとかいう話を聞いたことありますけど、「続きアリ」ってわかっててもなんか納得できない終わり方じゃないですかねぇ・・・
ルルーシュとスザク、C2はどうなったのか?! V2とはいったい何者なのか?! 戦闘は?! などなど疑問の残る最終話ですね。
・・・もしかして最終じゃない??  まだDVD化されてないだけとか?
第2部に期待です。

疑問符がやたらと多くなっちゃいましたね。
次は疑問符のつかない話題を。  まぁ、どちらにせよアニメの話ですが。

このギアスのDVDを借りるときにドラゴンボールGTのDVD見つけました。 ついに出ましたねぇ!
自分もドラゴンボール大好きなんです。  でも、アニメ版や映画版の方はほとんど見てなくてコミックの方しか知らないんですよね~。 
だからGTに関してほとんど知識ないんですよ。 知ってることは悟空が小さくなって、パンとトランクスと一緒に旅することぐらいで。
なんで、今後はフルメタ(借りようと思っても高確率でレンタルされてる。あっても既にみたやつとか)とGTを見ていこうと思います。

拍手[0回]

PR

無題

同感です。あれはダメダメですね。しかし、あこからどうやってつなげていくかが、気になるところですね。

  • 2008年02月07日木
  • SeeK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら