忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.13:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/13:41

08.11.15:57
変わった作品だな

初めて「ひぐらしのく頃に」を見ました。
友達が「あれは結構怖いよ」って話してたんで見たかったんだが、なかなかレンタルできなくて今になりました。
PC上で探せば見れなくもないかもしれんが、一応違法なんでね。
犯罪はダメ、絶対。
コードギアスの最初にも「最近、インターネット上で無断放送が・・・」っていうテロップが出るでしょ?
じゃあニコニコのMADとかはどうなんだよ! って話は無視の方向でw

DVDは1本しか借りられなかったんで鬼隠し編の1~3話しか見てないんですけど、なかなか面白いですね。
最初は「なにこの穏やかな雰囲気w」って感じだったんだが、突然レナの話し方が豹変した時はビックリしました。
K1「なあ、レナはその事件のこと・・・」
レナ「知らない。」
みたいな感じですかw
それ以降は時々目がスゴイことになってたり、明らかに口調が変わってたりとしてましたね。
この変化があまりにも突然なんでビビりますw

まぁ怖いっちゃ怖いんだが。
「怖くて見れない」には程遠いな。
「おもしろさのある怖さ」ってとこかな~。

このアニメはもともとがゲームだったんですね。
謎解き的な。
だからアニメの方も推理小説感覚で見てたらよさそうですね。
既に謎だらけなんでww

それと、マクロスZEROの5話(最終話)まで借りてきたんで、全部見終わったらまた感想でも書くと思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら