忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.06:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/06:24

08.08.16:56
始まり

昨晩レンタルしてきた『マクロスZERO』を見ました。
初代マクロスより前の話みたいですね。
VF-0が出てくるというなんともスバラシイ作品です!
とはいえ、これは見てから分かったことなんで、見る前は「マクロスZEROっておもしろいのか?」と思ってたんで1本しか借りてません。
一気に全部(4本だったかな?)借りとけばよかったな…と後で後悔。

ストーリーですが、初代マクロスの何年前なのかは知りませんw
でもそんなんに前の話じゃないっぽいですよ。
何と言ってもあのフォッカー少佐が出てきますから!
なんか若いフォッカー・・・
まるで別人、いやむしろ別人だろ?みたいな顔してます。
でも声はまんまフォッカーだから違和感ありまくりですww

物語の頭に主人公が実在の戦闘機F-14で戦ってました。
イイネ、F-14。 最高ですよ!
あのキャノピーの形といい、可変翼といい・・・・
(ikry
すいません。いまのは流してもらって結構です。

でもそれに関連して、主力兵器が普通の戦闘機である時代に作られたばっかりの新型兵器バルキリーをああも乗りこなすフォッカーの腕前は相当なものなんですね。
見直しました。
だからといってアレですが。

それにしてもマクロスFでランカとアルトが出演した(アルトはスタントか)映画はこの話なんですね。
まるっきり同じシーンがありましたよ。
すでにZEROを見たことがあった人はFでのシーンを見て「ニヤリ」としたことでしょうw
残念ながら私はその一員になれませんでしたが・・・
とにかく早く続きが見たいです!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら