忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/18:17

09.26.10:06
最終回①

マクロスF終わっちゃいましたね~
残念です。

さすがにラストだけあってイロイロ盛り込まれてましたね。
過去作の要素がゴロゴロ転がってましたよ。
無駄に多すぎるくらいだw
マクロスプラスの要素が目に付きました。
手を飛行機みたいな形にしたりとか、ゴーストとか。
7はチラッとだけでしたね。
フォーメーションの名前が『突撃ラブハート』・・・
フロンティアでもラジオみたいなのでファイヤーボンバーの曲が流れてたから、あの命名は単なるパクリ?
いかんよオズマw

結局メインキャラは全然死ななかったな~
ミシェルだけ・・・
オズマあたりは死にキャラかと思ってたんだけどな。
1回死にかけてからずっと元気だったw

ひとつ疑問に思ったコトがあるんだが、海賊になった(っていうか離反した)艦長の号令に多くのパイロットが従いすぎじゃね?
もうちょっと疑ったりとか無いのか? とね。

最終回で最もすごかったのは、何と言っても曲の多さ!
EDの「挿入歌」のとこがスゴイことになってたw
あまりに曲が次々と変わっていったから、1フレーズしか歌われてない曲もあったな~
中でも気になったのは、ランカとシェリルが二人で歌ったトライアングラーかな。
OPとは違う雰囲気が良い感じだった。
これもニコニコにupしてくれる人がいれば助かるんだが・・・

日曜にはギアスの最終回か~
見たいけど終わって欲しくはないよなw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら