忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.23:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:42

10.04.02:11
秋アニメ

とりあえず見たアニメを紹介。   中身的な紹介はしません。 面倒なんでwww

聖剣の刀鍛冶
戦う司書 The Book of Bantorra
生徒会の一存 
けんぷファー 
とある科学の超電磁砲 
・アスラクライン2


この中で原作を知ってるのは生徒会の一存のみ。 原作は面白いけど、基本的に生徒会室の中だけで話が進んでいくから、アニメになった場合背景が毎回同じになってしまうという罠。
その辺どうなるのか気になってます。

上に挙げたアニメの名前の中で何色か色分けしてますよね?
 赤 → 続けて見ていきたい = かなり期待してる
 青 → 様子見 = 今後数回見て判断
 その他 → まさに「その他的扱い」 = ていうか前作見てないしw
てな感じ。
特に聖剣の刀鍛冶は期待してます。 他の赤2つはある程度安心(?)できるけど、聖剣の刀鍛冶は名前すら知らなかった作品だけに不確定要素が多い。 けど面白そう。 
ていうか日本刀万歳的なアニメなんで大歓迎! やっぱ刀ですよね~ 
剣よりも刀派なんで(ココ重要)。 日本の技術は素晴らしい・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら