忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.05:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:19

11.18.22:28
どゆこと?

今日は18日なんでACSLが前日発売されてないか古市に見に行ったんだ。
けどさ、今回も前日発売は無かった・・・
っていうかホントに店頭に並ぶのかも怪しい雰囲気だった。

AC3Pの時は一応予約したんだけど、正直売り切れが発生するようなソフトではないからね。
売り切れなんてモンハンP2GとポケモンHGSSくらしか思いつかん。
だから今回は予約してない。
というよりも、古市にACSLに関して「予約受付中」的なカードも広告も一切ないんだけど・・・
発売に関する広告すら何もない。  コレは一体どういうことなの?
売る気あるの? バカなの? 死ぬの?

まぁ、ともかく明日が発売日!
当初の予定では明日授業終了直後に古市へ急行するつもりだったんだけどね~
授業とは別に就活用の写真撮影があるから5,6時間学校で待機しなけりゃならん。
本来なら今晩中にレポート完成させるつもりだったんだけど、どうせ明日学校で時間余るんだし明日やることにするw
学校近くのミドリ電化で買ってもいいんだけどさ、スーツ着て(写真用に)真昼間からゲーム買いに行くのはちょっと遠慮したいからなw

そういえば、僕がACのオフィシャルサポーターになったことは以前書きましたよね?
この度ようやく公式ページ内の「オフィシャルサポーター一覧」にこのブログの名前とアドレスが掲載されました。
http://www.armoredcore.net/supporter/link/index.php?page=4
ID順では後ろのほうにありますね。  登録順です。
ってなわけでもう少しAC関連の広告やら写真やらをブログに搭載したほうがいいのかな?w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら