忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.13:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:08

10.30.00:30
ザクだからって(ry

ACSLサポーター向け最新情報です。

新規パーツの報告。
先日記載したウィクトーリアの頭部パーツのほか、新しいランカーAC「フォルカス」の頭部パーツも追加される様子。
なんかすげぇザクみたいな頭なんだけどwww
機体そのものはPS2時代のACSLにいた最強ランカーAC「ネームレス」と、他の上位ランカーACの機体をパクッた感じです。
5発同時発射マシンガン(ジオングの手みたいなやつ)、最長ブレード、軽量連動ミサイル+魚雷ミサイル(っぽい?)にENタイプの中量型EOコア。
一番怖いのはマシンガンだな。
とはいえ、この装備を見ただけだとネームレスの方が強そうw

写真も載せようとしたけど、ニンジャブログ自体がbmpをアップロードできないからスグには無理だな。
後日ファイル変換とかしてうpできるといいんだけどな・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら