忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.13:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/13:42

08.07.22:23
プラモデル

実習が始まるまでは時間あるし、久しぶりにプラモでも作ろうかな~ って感じでイロイロ調べてました。
今はPSPでAC3Pやってるんで、ACのプラモでも挑戦しようとしてます。
ガンプラはいくつも作ったことあるけど、ACのは初めて。
ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット) ってやつです(リンクあり)。

この機体はAC4のものなんだけど、純粋にカッコイイから欲しい。
AC4もやったことあるしね。
っていうか、そういえばこの機体AC4のOPムービーの機体だ!
複眼式のカメラがヤバイw  大好きだこの機体www

問題は置き場所だ。
作ったは良いけど飾る場所がない・・・
以前はF91を飾ってたけど、2,3ヵ月前に部屋をガッツリ掃除した時に場所が無くなった。(おかげで机の上がスッキリしたんだがw)
どーしよ・・・
休みで時間あるから、どうにかして飾る場所確保しようかな?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら