忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.14:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/14:50

12.04.13:12
素材

電車の中でAC動画用の戦闘をしてた。
まだクリアはしてないけど、アリーナはとりあえずAランク制覇。

さて、どんな戦闘をしたのか。
2回目の方の動画でブレード威力の検証をしたのは見ましたか?
あの続きです。
とはいえ、エネルギー供給量と当て方がダメージに与える影響は前回ので分かったと思うので、今回のはオマケみたいなもの。
相手はトップランカー!
ではないです。
あんな奴余裕なんでw
ACSLのトップランカーはAIがアホなんで弱いです。
では、誰が良いか。
SL経験者ならシルバーフォックスかフォグシャドウですよね~

霧影先生は強化されてないくせに強化人間より強いので注意。
でも脆いのでブレード実験には向かないと判断。
ってことで出番ですよ銀狼先生!
ACSLのアリーナで最強なんじゃね? っていう機体です。
堅い。 強い。 地味に当てにくい。 変態機動。 という強敵です。
今回の相手はコイツ。

さて、コイツをとりあえずブレード使って2発で沈めました。
文章で見ると簡単そうだけど、タンクでブレード当てるのしんどいよ?
今日は帰ったらこれを録画して次回の動画の素材に。
それは良いんだけど、労働しないと別の検証、実験ができないから困る。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら