忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.28.22:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:19

07.30.21:15
講座っぽいの始めました。

アーマードコア3ポータブルが発売されたので、これを機会に新しい企画を始めてみようかと。
その名も『AC講座』

偉そうに書いてますが、主にAC初心者・初級者向けの内容にしようと思ってます。
初心者の友達のため っていうのも理由の一つですね。
これを見てACに興味を持つ方が増えてくれればいいなぁ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら