忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.04:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/04:51

08.09.01:26
遂に来たか! マーウォルス!!

ようやく1周クリアできたよ~
まぁアーマードコアは1回クリアすればあとはフリーミッション制だから〇周って表現はオカシイんだけどな。

最終ステージをクリアし、エンディング(もちろん飛ばした)を終え、クリアデータをロードすると新しいオプションパーツが手に入ります。
あと、アリーナの敵が増える+エクストラアリーナが出現。
エクストラは2対2のチーム戦です。 リーダー機が破壊されると負け。

さぁ今回の話題はアリーナに追加されたランカー達の話です。
ランク的にはEランクに属してるけど、数字が大きくなるにつれて強くなっていきます。
実はクリアすると新しいメールが来てまして、「エグザイルというレイヴンを倒してほしい」という依頼が来ます。
「エース(元A-1ランカー)より強い」的な話だったけど、さっそく挑戦!
え・・・・・  1回で勝ちましたけどw   報酬150万ウマー

そして! エグザイルより上の位置(画面的には下なんだがw)にいるサーティというレイヴン。
この人は、アーマードコアの小説に出てくるキャラなんです。
そして搭乗ACも小説通りの名前。 実は装備が弱体化してるんですけどね~
小説版だと重いっきり重量オーバーの機体なんでwww
これに勝つと、このAC「マーウォルス」の頭部パーツが手に入ります。 ちなみに報酬175万www
性能的には、探索型頭部のQHD-07VENのAP・防御力を少し強化した感じ。
まぁ重くなってるのと、レーダー距離&スキャン感覚が短くなってるけどその他の機能はすべて搭載してる万能パーツです。
普通に強い。 もうちょいAP高かったら最強だなw
まだ手に入れてない人はガンバッテ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら