忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.18.14:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/14:33

09.14.09:24
まずは1日目

今日はACfA対戦の予定日!
帰りが遅くならないようにしないとな・・・

昨日は新しい機体を何種類か組んでたし、準備はおkなはず!

拍手[0回]

PR

09.11.00:26
チーム戦

最近動画以外でアーマードコアの話題に触れてなかったので書いてみる。

mixiの方で話が進んでるんだけど、僕の動画視聴者およびマイミクの人たちとオンラインでチーム戦をしようと企画してまーす。
可能ならスカイプしてお喋りしながら出来ればいいかな~ っと。
予定日は9/14と9/17の20:00~
既に数名参加希望者が出ています!!
もしこのブログ見てる人で参加希望者がいるのであれば是非コメント下さい。

正直コッチではその手の話をあんまりして無いから希望者がいるかどうか非常に怪しいがwww

拍手[0回]

07.10.19:08
RAVEN's Meeting と 今後の方針など

たぶん長文になるので注意w


本日開催されたACイベント「RAVEN's Meeting」視聴&参加しました!
まぁ参加といっても、現地(東京本社)に行ったわけではなくオンラインに繋いだだけなんだけどさ。

拍手[0回]

続きはコチラで

07.09.03:15
ACfA-初オンライン戦結果

夜中1:30~3:00くらいに人生初(?)のオンライン対戦をやった。
たぶん10戦くらいやって、勝ったのはたったの1回だけ・・・
皆強いね~
自分が弱いだけかもしれんがwww

まぁメモリ数70程度で挑もうってのも舐めた話ですよねw
皆がどういう風に割り振ってるのかは知らんが、普通に考えて、機動力・防御力(PA性能)の両方で不利なわけだろうし。
僕は2項目フルに割り振ることもできんwwww
EN出力と何か1つで終了
あとパーツの性能差・・・・は大したことないかw

とか何とか言い訳をしておこうwww
↑みたいに考えないとやってられん orz

大会までにもう1回くらいはインしておきたいなー

拍手[0回]

07.01.02:04
ACファン感謝デー

ミクシィの方には既に書いたんだけど、どうやら7/10にフロムソフト本社でファン感謝デーとしてフリー対戦イベント「RAVEN's Meeting」が開催されるみたいです!!
知らなかった・・・

同日はアリーヤ川手さんの誕生日でもあるらしく、オンラインで「第2回Kawate杯 in ACfA」も開催されるそうな。
本社に行くのは無理(交通費的な意味で)だろうけど、オンでの対戦やってみたい!
PS3とXBOXの両方でやってくれるんだろうな・・・
「今回は箱だけで~すヽ(・∀・` )ノ」
とか言われたら泣くわwww

まだ本編1週もしてないけど、この日に向けて一時的に実況をACにシフトして加速しようかな? と考えてたりします。
今、次回分の編集中なんで、それうpしたら次々録画していくつもり。
その間テイルズはゆっくりとうp もしくは一時停止状態になります。
こっちを待ってくれてる方(いるのかな?w)には申し訳ないです・・・

拍手[0回]

05.14.17:44
早急に行動に移す

ACfA実況動画は今日中にうpすることにした。
なぜか?  ただ単にもっとACやりたいからwww
ある程度進まないとできることが少ないからね~

それと、今回はいつもと違う時間帯にうpするつもり。
8時前後にでも。
これには別に考えがあるわけではないお(^ω^)
ちょっと変えてみたくなっただけだw

拍手[0回]

04.28.20:05
宣伝&協力要請

今晩、AC4実況うp予定です。
珍しく早いうpだけど、今回は視聴してくれてる皆さんに意見を求めてるので。

part18の後半にも話していますが、次回のpart19において一部ミッションのハードモードをプレイしたいと思ってます。
どのミッションが良いか、動画内でコメントくださるとありがたいです。
というわけでヨロシクです^^

拍手[0回]

04.25.21:09
お前がドミナントか・・・

AC動画紹介の続き。
総合1位になったアノ動画のメイキング動画がうpされてました。



これはスゴイ。
最後のおまけではマクロスばりの大量のミサイルを軽々と回避してのける異常な腕前の持ち主がいます。
ACのことを知らない人でも後半は純粋に楽しめるはず。
こんなの見るとますますACfAやりたくなる・・・(実は購入済み

拍手[0回]