忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.18.19:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:31

07.10.19:08
RAVEN's Meeting と 今後の方針など

たぶん長文になるので注意w


本日開催されたACイベント「RAVEN's Meeting」視聴&参加しました!
まぁ参加といっても、現地(東京本社)に行ったわけではなくオンラインに繋いだだけなんだけどさ。




13:00~14:00に開催されたPS3用の時間と、15:00までのXBOX用の時間を勘違いしてたんで参加できずw
17:00~18:00の第2部には参加したんだけど、残念ながら川手さんと戦うことはできなかったよ~ふらふら
作成した部屋すら写らなかったしね・・・・ orz
でもストリーム配信で見てるだけでも十分楽しませていただきましたw
フロムさん、第3回対戦会も期待してますよ?www


さて、今大会に向けてACfA実況をハイペースでうpしてたわけだが、それも一旦終了ですね。
これからは従来程度のペースに戻るかと思います。
週に1~2回程度ですかね。
できれば週2でいきたいんだけど、別にテイルズ実況もあるし断言はできないです。 申し訳ない。

そのテイルズは1回分既に撮っているので、この後編集→うpできるはず指でOK
その後ACの方も実況する予定です。


実はココからが本題だったりするw
実況の中でも言うつもりなんだけど、オンラインについて少し。
僕の実況見てくれてる素晴らしい方々、およびマイミクさんの中でACfAオンライン(in PS3)の環境がある皆さん!
よかったらオンで戦ってみませんか?ぴかぴか(新しい)
スカイプでの通話環境ならあるので、その辺も込みで誘っていだけるとありがたいです!
自分は就職先も決定してる大学生なんで、卒業研究と自動車教習以外は結構ヒマしてるんで、ご希望の時間帯に合わせることができるかと思います。
もし希望される方がいれば、是非ともメッセージorコメントください。
お待ちしていますムード

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら