忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.14:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/14:00

03.07.14:20
ACVサイト更新!

ACVの公式サイトが更新されてました!!
ツイッターでも少しつぶやいてたけど、少し書いておこう。

まず、今回の更新ではかなり多くの情報が公開され、まとめられてます。
ファミ通とかで既に公開されてたのかどうかは知らないけどw(最近読んでないしな

オンラインがチーム戦であることは以前から判明してたけど、そのチームはどうやら最大20人だそうだ。
FPS系のクランとか、MHFの猟団みたいな感じですかね。
最低人数は1人みたいだし、従来のような1vs1もできなくはないのかな?

個人的には実況動画を見てくれてた人達や、mixiで知り合った人達と同じチームを組めればいいなぁ~ なんて勝手に考えてます。
是非一緒に!
なんと言っても普段会うようなリアフレの皆はACに興味を抱いてくれてないみたいなんで、動画で知り合った人達が頼りなんです・・・


さて、もう一度公開された情報の話に戻ります。
ACVの話が出てきた当初からオーバード・ウェポンの存在は分かっていましたが、どうやらソレ以外にも新しいパーツカテゴリがあるようです。
具体的にはまだ判明してないけど、非常に気になりますね~
っていうか熱の概念は復活してるんだろうか?
としたらラジエーターなんかも合わせて復活ですかね。

近作の方針として、よりリアルに という感じなので、軽量機の存在はいよいよ怪しくなってきましたね・・・
そりゃ全機同じくらいの速度ってことは無いハズなんで、その中でも速い機体を組めばいいだけなんだが。
やっぱり「速い重二」と「軽二」は全然違うでしょうよ!
まぁフロートや逆間接なんかも無さそうだし、似たような感情を抱いてる人は多いだろうなw

3月12日には本社で実機のデモプレイ会が開催されるみたいなんで、公式サイトでもその様子をうpして欲しいね。

拍手[0回]

PR

無題

ACの魅力の1つでもあるオリジナリティ溢れるアセンが組めなくなるのはマイナスですよねぇ。

  • 2011年03月08日火
  • 革志
  • 編集
Re:無題
とは言っても、そこは変体企業フロムソフト!
奇抜なパーツが大量にあることを期待しましょうw
2011/03/08 01:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら