忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.18:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:21

09.10.23:01
な、なんとか・・・

久しぶりにガンダムバトルユニバースやりました~。
ミッションはとうにクリアしてあったけど、パスワードを必要とするものはやってなかった(というか不可能だった)からな。
で、そのパスワードを攻略サイトで調べて片っ端からパス入力。
直後に片っ端からクリアw
『苦戦した』っほどのミッションはなかったかな。
あ、でも『ガンダムユニバース』と『ザククロニクル』は面倒だったな。
いや、正確には「やりづらかった」と言うべきだな。
なんつっても
フィールドが狭いんだよおぉぉっ!!

・・・とにかくこれで全ミッションクリア~。
と思いきや!
「『ラスト・シューティング』がでました」的な文章が・・・

この『ラストシューティング』、ガンダムバトルユニバースに出場する全機体が1~3ずつ出てきます ort
制限時間は60分。
バンダイはこれが携帯ゲームであることを忘れてるんじゃないか?
しかも実際に47分くらい掛かったしなw
いや~ さすがにシンドイわww
これ↓がその結果です。

このミッションで最終的に何機撃墜したのかね?
CMとかで古谷さんが「200以上のミッション、200以上のMS」って言ってたから少なくとも200機は潰したのか・・・
スゲェな・・・

とりあえずこれでなんとか全ミッションクリアしたことに!
そしてHi-νガンダム使用可能に!!


ついでに、というか証拠としてエクストラミッションのクリア結果を載せときます。
オールSでは無いのが残念ですけどね。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら