忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.13:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/13:39

07.23.18:27
敵の増援です。

全勢力クリアによるモード開放(時代制限解除など)を狙うため、前作で使ってたオリジナルキャラのデータでアクシズ(0087)をクリアしました。
完全に新しいデータと違って、能力値が上がってる状態+ほとんどの機体もってる んで楽勝でした。
全ステージをキュベレイ(無改造)でクリア。
チューンなんかしなくても初期値がかなり高いんでまったく問題無しですw
で、最後のステージをクリアしたときの評価画面です。

 ←見ずらかったですね スイマセン

獲得チューンポイントがエライコトに・・・
出てくる敵を片っ端から一撃で破壊していったので
「敵の増援です」
「敵の増援です」
「敵の増援です」
「新しい敵機です」
「敵の増援です」
「敵の増援です」
「敵の増援です」
みたいなことになったのが面白かったww


後はオールジオンルートでクリアするだけです。
これは新しいキャラで進め、既に一年戦争はクリア済です。

次はあのGP02が出るのか・・・
手に入れるまでは少し大変だが、入手さえしてしまえば後は余裕。
GP03でさえただのガンダリウムの塊だと思える強さ。
強靭☆無敵☆最強 ってやつですね。
『バランスの調整』とかいって弱体化してなけりゃいいんだが・・・



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら