忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.14:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/14:05

07.21.22:03
桁外れの力

EXミッションいくつか進めましたよ。
いや~ 無いねw
アレはあり得ん・・・
Hi-νガンダムF91EX-Sガンダム・・・  こいつらいったいどうなってるんだ??
こいつらは敵機として出てきます。
んで、クリアしたら手に入るわけですよ。
しかぁ~し!
この3機はそんなに甘くなかった・・・
入手条件:Sランククリア

・・・いや無理でしょw
こいつらの機動力ハンパじゃねえよ。
Hi-νガンダムとF91(ちなみにビギナ・ギナとセットで出てきます。これも結構強いんョ)はなんとか倒せるんですけどね~

EX-S。 こいつだけ倒せなかった・・・
Sガンダム同様にALICEシステム搭載です。 当り前かww
ただでさえ高機動で、弾速も速いものばっかりの機体なうえ、IF付き。
さらにはALICE起動時にはさらにありえない高機動+常にガード状態。
はっきり言ってファンネルなんか当たりませんw
オマケに、Sガンダムには付いてなかった変形機構まで付いてます。
大したことないように思えるかもしれないですが、このゲームのMAには思った以上に攻撃が当たりません。
こいつと戦った時も残りHP1割くらいまで減らしたんだけど、殺されちゃいましたよ ort

こんなやつら相手にSランクはそう簡単に取れそうもないので、ジオンサイドをクリアしていって、時代制限解除・ロカク(漢字わからん・・・)可能になってからGP02でも使って再挑戦したいと思います。
卑怯だと?
勝ちゃあいいんだよ!

ちなみに、今回の題名はEX-Sガンダムがでてくるミッションの名前です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら