忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.21:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:27

10.28.02:54
GW

こんな時間に更新だが大丈夫か?(生活リズム的な意味で)

先日アキバに行った事は既に何度か書いてると思うが、実はそれ以前から気になっていたものがある。
それがGW、ガンダムウォーだ。
名前くらいは聴いたこともある人も多いだろうが、簡単に言えばガンダムのトレーディングカードゲームだね。
「簡単に」というか、もうその一言で尽きるなwww

そのガンダムウォーだが、それで遊んでみたい というのとは少し違う。
そのカードの「絵」が気になっている。
原作絵のものもある中で、CGを用いた絵が描かれているカード(主にMS)が結構あるみたいなのだ。
それがスゲー格好良いんだよ!
ガンダム好きとしては、そのためだけに買っても良いんじゃないか って感じなのさ。
いわゆるコレクションですね。
ろくにプレイ方法も知らないまま、ホントに所持してるだけで満足する感じになるだろうけどね。
まぁプレイできる相手が見つかったときに学ぶさ。

カードのパック自体はそこらへんで売ってるだろうし、京都駅のイオンモールとか四条に行けばカード屋もあるし、ガチで集めるようになっても大丈夫だ、問題ない。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら