忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.12:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:28

02.15.20:45
へぇ~

デスティニーやりましたよ。   少しですけどね。
これまでにやったテイルズとは少しシステムが違っていて、まさに「へぇ~」って感じです(笑

いやぁ でもやっぱり絵がキレイですねぇ。  リメイクとはいえ新しいだけのことはあるな。

デスティニー自体は前からあるソフトなんで、やったことある方も多いと思うので、中身について具体的な事を出してもよさそうですね。

というわけで、現在の進行状況は「ルーティが仲間になり、スタンが護衛役として一緒に行動することになった」とこまでです。  リオンが出てくる少し前ですね。

戦闘終了後にフードを消費して自動回復されますが、そのたびに回復するかどうか選べたらいいのに・・・
以前デスティニーをやったことがある方、あるいは現在プレイされてる方も同じ意見を持ったことがあるのではないでしょうか?  あるでしょうね。
本作ではTPという概念がなく、ある意味で技・術使い放題です。戦闘中はね。

しかし!  
戦闘終了後、フードサックによる回復があってもHPヤバいやつがいたので回復しようとメニューからファーストエイドを選んでも術が使えない…
説明書で確認したけど使えないっぽい。
本作一個目のマイナスポイントですね。

とりあえず今日はこれ以上ゲームしないと思う。

ではまた明日!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら