忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.09:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:09

08.28.00:33
や、やっと・・・

石版4つ目を見つけました!
これで進める・・・
と思いきや、直後にまた詰まることに ort
トビラ開かねぇ~w
そのカラクリの解き方は解るんだけど、どうやっても上手くいかない。
さっき集めた石版に上から光が当たるように、回転する床を調整しなければいけない。
それはできるんだよ。
しかし、その状態を維持してトビラの傍まで行けない・・・
どうやったらいいのかわからんからウロチョロウロチョロ。
ザコとの闘いが面倒くさいからホーリィボトル乱舞でさらにウロチョロ。
けど一向に解らぬ。
「なんやねんコレ~」とか言いながらヒントがないかトビラのとこまで行ってみると・・・
「えっ? 開いてる!?」
開いてました。
どうやら1回でも石版に光が当たれば良いみたいで、その状態を維持する必要は無いみたいだ。
お願いだから早く言ってください・・・

しかし今度こそコレで進める!
トビラの向こうには・・・
何も無かった。
ボスが居ただけw
ミクですね。
初音ミクでは無いですよ?
ミクトランです。

攻略サイトでコイツの倒し方は知っていたので、セーブして即戦闘へ!
パーティはスタン66、リリス62、ルーティ65、ウッドロウ67です。

1回目は特に苦戦することもなく勝利。
その流れで2回目も余裕で勝利~ は出来ませんよ、そりゃ。
え~ 結論から言えば3回目でようやく倒せました。
敵のHPが僅かになると、強力なBC(ブラストキャリバー。つまり必殺技)を使ってきます。
その後に初めて使えるようになるスタンのBCを当てると勝ちです。
この『敵のBC』まではいけるんやけど、このBCが強すぎて、スタン1人しか生き残らない・・・
HPもヤバイからアイテムで回復→攻撃くらう→回復→くらう
の繰り返しをしてるうちに再度別のBCみたいなやつで攻撃されて死ぬ。
2回ともこれでした。
3回目では運よくウッドロウも生き残ってくれたのでなんとかなりました。
敵のHPは15000くらいあるのにBC1発で倒せる・・・
イベント万歳ですねw

とにかくコレでTODクリア
次はシンフォニアかな?デスティニー2かな?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら