忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.14:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:02

08.20.00:14
別に妹好きなわけじゃないスよ

レベルアップしなくちゃ進みづらいのだが、なかなかレベル上がらんな~
ということで少し別のコトをしました。
そうですリリスです。
ホントは2、3回ほど闘技場の4回戦には挑戦したんですけどね。
タコ殴りにされて諦めました。
まぁレベル50もなかったし、防具やらデバイスやらも今と比べてショボかったしな~
しゃあない。

モチロン今回は成功しましたよ。
モンスターを全滅させた後、コングマンが闖入
その直後にリリスが乱入し、コングマンを瞬殺w
そしてリリスとの戦闘が始まります。
HPは4000程度だったかな。
パッと見は弱いけどマンボウ戦孔とかいう技で体制崩されたりしました。
まぁそんなもんで別に苦戦はしませんでしたね。
ただ一瞬を除いて・・・

あっ余裕だな~ って感じで戦ってて、一気に倒そうと思い、大技(名前忘れたw L1で使うやつ)発動!
そしてリリスがカウンターでサンダーソード発動!
・・・・・はぁ???
えっ なになに?! ってメッチャくらってるーー
さすがに瀕死になりましたよw
ここでアイテム使用した後は問題無く倒せましたけど。

後で調べてみると、大技を使うと絶対カウンターしてくるみたいですね。
早く言ってクダサイヨ (・_・、)

とはいえ無事にリリスを仲間にできました。
レベルも52と他のキャラとそんなに変わらないから助かります。
ただ、HPの低さにはビックリしましたね。 1200ってw 
防具代えたらだいぶマシになったけど。
それにしてももっと強い武器ないんですか?
・・・またサイト探ししなくては。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら