忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.07.21:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/21:36

06.05.23:10
ちょっとですけど

今日も少しだけデビルをプレイ。
たったの2つです。

ステージ6:ネロがバージルに変身・・・
       ウソです。すいません。
       改め、魔人覚醒のステージです。 
       この魔人明らかにバージルなんで、さっきの満更間違いでもないんですけど。
       さらに、っていうか順番的には覚醒より前にアゴナスアグナスとの戦闘です。
       こいつとスタイリッシュに戦えって?
       そいつぁ無理な話ですぜ!
       タイムはB。 また迷ったんです・・・
   
ステージ7:え~っと、VSエキドナです。変な名前ですねw
       なんかコイツの体当たりが避けられん ort
       なんでだろう?  他は大丈夫なんだけどなぁ~
       ん?タイム?  部分的にだけ現れたり消えたりする床がありまして、
       その上で落ちないように敵と闘いながら進む場所があるんですよ。
       そこで何度も失敗しまして・・・ 敵の攻撃をくらって落っことされたり・・・
       もちろん落ちたらやり直し。しかも雑魚との戦闘を挟まなけりゃならん。
       ここだな時間食ったのは。
       せっかくスタイリッシュSだったのに~
   

ベリアル以外のクリア評価Aしかでてない・・・

↓この動画なかなか面白いですよ~。 長いけどw
 こういうのって親近感沸くなぁ・・・
 皆で応援してあげましょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3498713

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら