忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.08:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:06

02.03.00:02
クリア!・・・?

デビル4、ラストステージでボスを倒しました!
「よっしゃ!やっとクリア」
と思いきや・・ なんかその後にもボスいました・・・ort
けど何故かHPゲージ表示されず、攻撃してもしても倒せないという悲劇。
その敵だけで30分ぐらい戦ってました。でも終わらない・・ 「デビル4で初めて他人の攻略を参考にする必要があるのか」
仕方ないんでわざと死んでみたらヤッパリ普通にゲームオーバーでしたW
その後になってから「あっ!もしかしたらアレをしたらよかったのかも?」と気付きました

・・・遅いよ
しゃあないんで明日やりますよ

拍手[0回]

PR

ドンマイ!

Don't mindですね。
ジャンルがスタイリッシュアクションのはずなのに30分も戦闘なんてありえないし、絶対勝てないもんだと思いますよ!
明日(もう今日か!?)は"アレ"をしてがんばってや~

  • 2008年02月03日日
  • Ryo
  • 編集
Re:ドンマイ!
>Don't mindですね。
>ジャンルがスタイリッシュアクションのはずなのに30分も戦闘なんてありえないし、絶対勝てないもんだと思いますよ!
>明日(もう今日か!?)は"アレ"をしてがんばってや~
結局倒し方は「アレ」ではなかったです・・・ort
2008/02/03 16:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら