忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.08:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:11

05.27.22:05
デビル3 続き

今日もデビル3です。
今回はステージ8~14まで。

ステージ8:リヴァイアサン内部のステージです。
         オールSまであと一歩だった。 おしい!


ステージ9:VSネヴァン。まさかの1死!  
        奴の吸収技ってあんなにダメージあったっけ?
        しかも体力40%くらい回復しやがる・・・


ステージ10:ここは簡単。 でかい蜘蛛に何回か切られただけ。


ステージ11:ここはべオウルフが出てきます。
          実は僕、ベオウルフ大嫌いなんです・・・  でもダメージ評価B。
          他の人から見たら全然大したことないだろうけど、自分の中では良くやった方。


ステージ12:ステージ開始時から常に魔人化状態。けど、それと同時に結構なスピードで体
         力が減少していきます。試したことは無いけど1分くらいほっといたらそれだけ
         で死ぬんじゃないか?
         この状態は途中で解除され、その後VSジェスター(2回目)、VSゲリュオン。
         ゲリュオンはバージルの方がはっきり言って楽。
         とは言えオールSはスゲェうれしい


ステージ13:VSバージル(2回目)です。彼のキックくらいすぎてこんな結果に・・・
         でも他が高いから総合的にはA評価。  助かった~。


ステージ14:ここはただ進むだけみたいなもんです。その割に評価が大したこと無いのには
         理由があります。
         ステージ開始時に「そろそろやめよかな~」と思いながら次回の予習間隔で進
         んでたらクリアしちゃった・・・
         でもやり直しは無しで進めてるからしかたない。


今日は全体的に出来が良かった!
ただやっぱりステージ7のBが気になる・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら