忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.16:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:13

06.01.23:01
フォーーーー!

今日はデビル4できました。
こっちはこっちで久しぶり。
実は4はNormalを1周しただけで止まってましたからw
じゃあ次はハードだな。
というところだが、おそらく皆さんの予想通り再Normalですw

う~ん。 やっぱり3とは色々違うねぇ。
敵とか腕とかスタイルとかとか・・・
特にダンテのリアルタイムスタイルチェンジはある意味で面倒だ。
親指でスティック動かしながら人差し指でスタイルチェンジ。
出来なくはないけど、思ってるボタン押せてなかったり、同じボタン押してダークスレイヤーにしてしまったり・・・
慣れないな~

では、4も3の時と同じようにクリア評価の画面を載せながら進めていきます。
今日はネロでステージ1~3、ダンテでステージ13。
4のダンテを一回使いたかったから1回だけ。
また今度やり直すことになるけどね。

ではここから報告タイム。

ステージ1:何故かタイムB・・・  悲しいね
       椅子をさっさと壊してオーブ回収しとけばよかったか。


ステージ2:VS魔人ベリアル。ベリアルに会うまでノーダメは当然なんだが、
       ベリアルに会った直後の攻撃を2連続でくらうという失態を・・・ 
       まぁこの画面ではわからんけどw


ステージ3:やっぱりここで迷う。
       +雑魚が散ってるとこが多くてスタイリッシュ上げにくいよ~


ステージ13:4でのダンテはちょっと違う! スタイルの変化ができすぎて逆に焦るw
         っつか隠しオーブってなかなか見つからんのだが・・・


4ではダメージがクリアランクに影響しないんですかね?
それともくらった時点でスタイリッシュポイントが下がってるとか?
・・・いまさらな疑問だったか

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら