忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.14:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:05

11.25.20:27
DMC3SEpart1

うpしたよ!


各動画のマイリスリンクなんかはすべて新しい方へ修正済みです。
まぁ、あえて前の方見たい方はコメントどうぞ。 いないと思うけどw

ちなみに前のDMC動画はいずれ削除すると思います。(容量回復)
 
追記:微妙に修正。  微妙すぎて気づかないと思うw

拍手[0回]

PR

11.25.18:19
お楽しみに!

デビルメイクライの字幕プレイ動画は今晩8時くらいにうpする予定。

工場見学のレポートもさらっと終わらせたので余裕ができました。
今晩は動画うp後、DMC続きにチャレンジして、夜中にテイルズ実況できるんじゃね?
テイルズは今回ボス戦だったと思う。

<タイケナーへ>
これからうpするDMC動画を参考にしてくれ!
ザコ戦は何やってるのか見づらい + ボス戦では死にまくりだがwww

拍手[0回]

11.25.00:09
有言実行

デビル3バージルで動画撮ったよー
しかも編集も大体終わった。
今晩うpするつもりはないよ。
なんてったってタイトル考えてないしね~

でも明日の夜中くらいに上げるつもり。
内容的にはミッション1&2クリアまで。
で、プレイしつつバージル編の説明をしたり・・・ って感じ。
正直複数とのザコ戦中はカオスなことになってるw
攻撃の音がウルサイかもしれんね。

拍手[0回]

11.24.00:18
早くも?

先日デビルメイクイライ3SE実況を復活させたわけですが、ここで早くもDMC3SE実況終了のお知らせwww
ヾ(`Д´)ノなんでゃねん!  と思うかもしれんが、早とちりはイカンよ。
ちょっと趣向を変えましょう  というお話。
つまり、実況じゃなくて字幕にしよう  ってなわけです。

理由① しゃべってたら死ねるwww(いや、マジで)
理由② プレイに集中できる
理由③ 撮影日が数日に亘っても編集が容易

まぁ こんなとこかな。
当然今のシリーズは終了することになるんですけどね。
実際に字幕に変更する場合はモチロン最初のミッションからやりなおしますよー
そんでもって、ダンテじゃなくてバージル使うかもしれん。
ただ、バージル変だとダンテ編では流れるムービーが消えてたりするから迷い中・・・

個人的にはバージル好きなんでコッチで進めたい気もする。
あの再生数なら反対者なんていないだろうから実行する可能性高し。

拍手[0回]

11.21.02:47
復活!?

テイルズ撮り直さないとダメなのに、久しぶりにデビルメイクライ3SEやってました!!
しかも実況!!!
かなり久しぶり(前回のプレイが7月とかだったwww)&ベヨネッタ慣れがあったので、とりあえずミッション1をやり直しました。
PCが変わったこともあって、ターボモードでもコマ落ちしてない!!  マジで。
さらに何故かpart1のときよりも評価高かったしwww  何があったw
編集も簡単に終わったんで近い内にうpできます。
あとは画質向上を狙って何種類か試しにエンコードしてみます。 うpはそれからですね~

拍手[0回]

07.17.10:57
忍法 霧隠れの術

昨日は提出するレポートしつつデビル実況の編集をしてました。
動画の尺が34分とかになったけど、何とかファイルサイズを抑えることができたんで、最終確認してみた。
その出来は次の一言に尽きる
『クソ画質』www
とても見れたもんじゃないっすよ。
なんか常に画面全体に靄がかかってるみたいにボヤけてたw

当然再編集して16分×2本に分割しましたよ。
まだFLVに変換してないけど、だいぶマシになるはず。
せっかくコマ落ち少ない(無いわけではない)んだから画質も良くしとかないとね~

拍手[0回]

07.14.03:18
YEEEEEYAHAAAAAAAAAA!!!!

デビルメイクライ実況の続きを撮ってました。
今回は何回挑戦すれば勝てるのかな・・・・ なんて考えながらやってたけど、そもそもザコ共に殺されるw
なかなかボスまで辿り着けなかったけど、いざボス戦になるとなんと5,6回目で勝てたw
もちろんアイテムは使わずに!
どうです? やるもんでしょう?

ただ、動画がどんな感じなのかまだ確認して無いんだよね~
たぶん前回よりマシだと思うけど、自分がジャンプしまくってたから不安だ・・・

拍手[0回]

07.10.08:35
な、なんだってー

先日うpしたデビルメイクライ3実況part3にコメントがありました。
『この動画毎回楽しみにしてます』
・・・誰だこんな事書いた奴は!?
本気にしてまうやろーーー!!!

いや、マジであのコメント嬉しいんだが。

ミッション4からはボスのトコ行くまでの敵&手間が増えるから動画うpは時間かかると思う。
アサシンクリードも進めないとダメだし、もう少しでテストだからね~

拍手[0回]