忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.05.03:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/03:14

07.09.01:52
何やってんだか・・・

レポートも終わってないのに動画なんかうpしてサーセン

結局2つに分けることにしましたよ。
その分それぞれの画質が落ちてないです(元があんまり良くないけどなw)。
ターボモードを消した割にはコマ落ちしますね~
あんまり関係ないのかな?

拍手[0回]

PR

07.05.04:29
キターーーー(°∀°)ーーーー!!!

ぃよっしゃああああぁああぁぁあーーーーーー!!!!!!

遂に・・・・ 遂にきたよ・・・・
DMDケルベロス倒せたーーーー ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

長かった・・・・ 何度挑戦し、何度音声が消え、何度同じことを言い、何度撮り直したか・・・・ orz
おかげでアサシンが進められんwww

しかし遂にケルベロスの呪縛から逃れることができたのだ!
やっべぇー テンション上がりすぎだってwww
こりゃ寝れんわ~
ってことで今から編集開始だーーーーー

拍手[0回]

06.27.13:10
本当のDMDの恐ろしさを教えてやる

昨日、「デビルメイクライDMD実況は続けたい」的な事を書いた後、無性にデビルしたくなった。
ってことでpart2録ったさ。
ハイハイ死にまくりですよ。
結構な回数挑戦したんだけど、1回もクリアできん・・・ orz
まさに『何回やっても倒せない』状態w
アイテムは出来るだけ使いたくないんだよな~

拍手[0回]

06.27.01:02
再生数もターボモード

なにやら単発で上げたデビルの実況の再生数が予想よりも早く伸びてます。
デビルの2日前に上げたアサシンクリードpart7に追いつきそうだしw
デビル大好きの僕としては非常に喜ばしいことです!

これは・・・アレか・・・
デビルDMD実況をシリ-ズ化しろ、とw

結論から言うとたぶんムリですwww
時間的に~とかでは無く、個人の力量の問題です。
DMDをラストまでだって!? いったい何年かければ良いんだよw
僕のプレイングではケルベロスすら危うい。 てかステージ2のデカイ死神すら倒せんかも・・・

しか~し! まったくやらないってワケではないと思う。
てか個人的には続けてみたい(願望)
今の実力でドコまでクリアできるのか!? って感じで。
「死にまくり動画」になること間違い無しですがねwww

拍手[0回]

06.24.20:37
やっぱりデビル最高だわw

デビルメイクライ3SEの実況上げましたよー。



DMDで、なおかつターボモードという最高難易度の設定ですw
かなりキツイ・・・
まぁ最初のステージだけだから何とかなったものの、次のステージ以降にはボスやら何やらいるしねぇ~
たぶんムリwww

今回はダンテで戦闘したけど、もし「バージルでうp希望」なんて方がいたらやりますよ!

拍手[0回]

06.23.02:25
DMC ~DMD~

さー 久しぶりにデビルメイクライに関する話を書きますよ~w

数日前(数十日前か)に、シーク達と実況についての話をしてた時に「単発の実況でデビルメイクライやってみたら?」的な話がありました。
でさ、初回プレイじゃないなら縛りか?
ってなるけど、とてもじゃないがそんな腕前ではない。 デビルは好きなんだけどね。
それで、どうせ単発ならダメ元でDMDDante Mast Dieという難易度。 ゲーム中で最高の難度)でやるか? とかいう話もあったのさ。

当初は単なるネタ話で終わらせるつもりだったけど、今更になって「マジでやっても良いかもしれん。」と思い始めたw
ちょうどアサシンクリードの実況がpart7で結構キリの良いとこだしな~
もしかしたら明日の夜にデビル録画してるかもしれんwww
ホントにやるとした場合はデビル4ではなく3の方を選ぶつもりです。
なぜか?
当然だ。 個人的にはデビル3>>4=1>>超えられない壁>>2という不等式が成り立ってるからさ!

まぁ実際に動画として投稿することになった場合はモチロンこのブログ内で紹介させていただきますよ~
正直なとこ、このタイミングでデビル動画上げても見てくれる人いるのかな・・・ しかも単発・・・

拍手[0回]

08.20.23:37
無理でしょ・・・

DMCミッション4です。
ソードマスター、ショットガン、ケルベロス(ボス対策)です。

やっぱりエニグマ嫌いだ・・・
奴の攻撃を何回くらったか ort
ダメージは酷い結果になったけど、オーブ数とかタイムのおかげでAランクです。
ここのボスはギガピートですね。
空飛ぶ電気ムカデですw
何回かくらったけどエニグマから受けたダメージのほうが遥かに大きいです。



次、ミッション5。
トリックスター、カリーナ・アン、ケルベロスで。
スタート直後のザコを倒すと、SEでだけ出てくるボス『ジェスター』との戦闘になります。
何回か戦ううちの1回目なんでそんなに強くないです。
けど余裕こいてたらハメられて中ダメージ。
大ダメージとまではいかなかったんで助かりましたよ~

しかし問題はミッションラストに戦うアグニ&ルドラ!
いや~ 殺されちゃいましたw アハッ
異常に固くなってね?
しかも2体同時!
無理ですよ ムリ
3回ほど挑戦してみたけど全て返り討ちに合いましたww
非常に悔しいのですぐにリベンジします!



拍手[0回]

08.17.23:38
DMC始めました

そういえばターボモードがあったな、ということで条件の一つに追加してスタート!

ミッション1はソードマスター、リベリオン、ケルベロス、エボアボ、ショットガンで。
久しぶりにやったから大変だった・・・
Normalの時と比べて敵が怯みにくくなってるからやりづらい。
1回目はあまりにダメージをくらい過ぎたんで3回ほどやり直してやっと
こんなのでやっていけるのか??



ミッション2はガンスリンガー、リベリオン、ベオウルフ、エボアボ、アルテミスで。
やっぱり避け切れない・・・
特にあの「赤い奴」が視界の外から突撃してくるのに反応が遅れる。
アルテミスを使いこなそうとしながら戦ってると回避が遅れて殴られますort
ヘルバンガードはトリガーバーストや溜め撃ちを使って難なく倒せました。
ザコの方が強いかも? 



ミッション3はクイックシルバー、リベリオン、アグルド、エボアボ、ショットガンで。
つか今後もリベリオンとエボアボは固定になると思うんで、それ以外の武器だけ書いてくことにします。
ザコは問題無い。 と、言いたいんだがそうもいかない。
どうしても「赤い奴」の攻撃が避けづらい・・・
あと、クイックシルバー発動中でも油断してて攻撃くらっちゃいましたw
エニグマ(遠距離攻撃してくる敵)が嫌いなんで、スタート直後にいるエニグマを含むザコを無視して進もうとしたら、エニグマの攻撃くらってしまった・・・
しかもよりによって攻撃力が高い赤い矢に方を。
それだけで予想以上のダメージが!
ケルベロスは意外と簡単に倒せました。
ただ、ケルベロスの頭突きをしてくるモーションが判りづらい上に当たり判定が結構広くて避けづらいっス (・_・、)
氷剥がし→足を攻撃→倒れる→クイックシルバー発動→アグルドで頭攻撃
の流れで割とあっさりクリア。
まぁ終盤の攻撃頻度はヤバかったけどw



今後はまた道に迷いながら進むことになるんで高ランククリアは辛くなってくると思われます。
やぁーってやるぜ! by忍



拍手[0回]