忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.14:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/14:52

02.21.22:28
パパスの一生   ~ ぬわーーーー っ!! ~

今日も進めましたよー
結論から言うと、とりあえず青年時代はじまるトコ(教会)までです。
このあともやるかな?

今回も写真撮りまくったので、非常に長くなりました。
ので詳しくは続きで。


妖精の村での問題を達成し、サンタローズ(元いたとこ)に戻るとパパスがラインハット城から呼び出しをくらってた。
そして現地で後に新しい仲間となるヘンリー王子と出会います。
     ↓こいつ


この王子とごちゃごちゃ話し合ってると、突如王子が攫われます。
パパスと一緒に助けに行くことに・・・はならず、親父は自分だけ先に行きやがった・・・
アイツ・・・殺す

さて、洞窟・・・と言うか遺跡?見たいなとこに着きまして、途中でオヤジと合流。
このオヤジが強い強いww
しかも戦闘終了するたびにウィルのHPを全回復してくれる。
なんという親バカw
なぜかそのときのホイミはMP消費0という・・・
で、目的のヘンリーは楽に救出。
したけど、多数のモンスターに囲まれたためオヤジが足止めしてる間に逃げることに。

      but

アホなオヤジの単純な作戦のせいでウィル達はボスにやれてしまいます。

焦りまくるオヤジ。

ちなみに今回のボスはコイツ

            
           アップ
          ⇓


その後本気になった親父がモンスターをボコるわけだが、ウィルを人質に取られます。

よくあるパターンですね。

今度は攻守逆転し、パパスがボコられます。
その様子はまさにフルボッコ・・・のはずだったんだが・・・

      ↑パパス   ↑モンスター×2
常に動いてるとこを撮影したため、すごいブレがw
なんかマトリックスみたいになっちゃってますねwww

パパスがしぶといのでボス自ら攻撃します。
ココ有名なシーン

     
~パパス終了のお知らせ~


            ↑パパス(故)


そしてウィルとヘンリーはモンスターに連れ去られ、奴隷生活の~始まり始まり~
    ↓
    ↓ 中略w
    ↓
10年間の奴隷生活の後、なんやかんやイザコザがあったので逃げ出すことに成功。
新たに母を探す旅が始まるのであった・・・・
ってな感じで終了。
続きは明日かな? 

今回は物語的な感じで、詳しく(?)書いてみました。
もっと簡潔な方がいいかな?
長々とお付き合いありがとうございました。

拍手[0回]

PR

パパス

ぬわー

ゲマだったっけ?

結構後々倒しに行く敵だったように記憶している

とりあえずパパスの手紙の通り息子にはトンヌラと名付けました(笑)

  • 2009年02月22日日
  • maya
  • 編集
Re:パパス

>ゲマだったっけ?
ですね
>とりあえずパパスの手紙の通り息子にはトンヌラと名付けました(笑)
ま、マジすか・・・
じゃあベビーパンサーはもちろんゲレゲレ・・・
2009/02/22 21:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら