忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.16.18:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:57

03.07.22:58
生活が大変そうな街

今日はドラクエを少し。

まずは意図せぬレベル上げ(迷った)をしてる間にゴーレムを仲間にしました。
力を始めとする基本スペックが高い。
特技・魔法は今のとこ皆無だがw

その後、やっと新しい街に到着。

遠方視点ではこんな感じ。


綺麗だけどね、非常に面倒な形をしておりますw
この地は主人公ウィルの母マーサの出身地だそうです。
それだけでなく、こんなアイテムや


こ~んなアイテム

が手に入ります。

せっかく進めると思ったんだけどな・・・
これは未開封の宝を探しにルーラで各地を回らなければ!
また進めなくなる・・・
 
 
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら