忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.19:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:50

05.12.02:44
ザク(緑色)だからってナメるな!

今日は昼過ぎから腹痛くて、今もまだ少し怪しいんだが更新だけしときます。

今回はFF7。
どうやらチョコボは159km以上にならないっぽいので、少しストーリーの方を進めました。
過去に数回クリアしてるわけなんで、今回はストーリーは急ぎません。
珍しくやり込みたいと思う。

目指すはマスターマテリア!
「マスター魔法」は北の大空洞(ラスダン)まで行かないと不可能なんで、後回し。
バトルメンバーはマテリア成長2倍or3倍の武器着けて頑張ってます。
ちなみに、現時点で持ってる魔法マテリアは全てマスターまで成長済w
今は専ら召喚マテリアですかね。

ある程度ストーリー進めてヒュージマテリアってのを集めないと、マスターマテリアは作れ無いんです。
だからチラッと進めて、とりあえずヒュージマテリアは揃えました。
途中で発生するミニゲームの「潜水艦ゲーム」は40秒で瞬殺w
こんな簡単なミニゲームだったかな~?

その後。
潜水艦で海底をウロチョロしてたらエメラルドウェポンと遭遇してしまった。
初めての対エメラルド戦。
そして見事に完敗www
やっぱりマテリア対策装備のままじゃ無理か~
ってか普通に強かったんだが・・・
こうなったら!
最強の召喚獣「ナイツオブラウンド」+「まほうみだれうち」のチート技でフルボッコにするしかないか・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら