忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.18:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:37

05.05.17:33
何があったんだ!?

なんか今日の閲覧者スゴイ多い・・・
30人とか始めてだよー
何だ?何が良かったんだ?
そうか・・・FF7ネタだったからか・・・
当然だな フフフ

そのFFネタ っていうかチョコボネタの続きですが、ちょっとだけ良いやつできたよ。
トップスピードが159kmまで伸びた!
スタミナは当然カンストです。
なんかもうランクAとか自動操縦で余裕で勝てるw

さらにやるようになったな! チョコボ

問題なのはスピードの最高値が不明なこと。
トウホウフハイは175kmとかいう時もあったけど、他のチョコボ達はスタミナ1000以上の時もあるから基準が違うんだろうなぁ・・・
一体どこまで成長するのか!?
レポートしつつ探っていきまぁす。

拍手[0回]

PR

チョコぼw

やりこみですねw
FF7ちゃんとクリアしてなかったから内容よくわからない私ですがなんかすごいということはわかりますw

Re:チョコぼw
>やりこみですねw
自分としてはやり込んでる方ですね。
普段は「ストーリー楽しんだら終わり」って感じなんでw
2009/05/06 02:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら